藤井俊太のプロフィール

藤井俊太

アイドマ・ホールディングス入社後、企業のWebマーケティングを支援する新規事業部(クラウドプロダクション)の立ち上げに参画。WebやInstagramやTikTok、YouTubeなどのSNSを専門に各社のWeb制作、Web・SNS集客を行い、支援した数は70社を超える。
WebやSNSを専門に各社のWeb制作、Web・SNS集客を行い、支援した数は70社を超える。
独立の後、現在も引き続きアイドマ・ホールディングスにてクライアント様へのWebマーケティング、SNSマーケティングの支援を行なっている

 

【経歴】
■2012年にYouTube動画投稿を行い、約1年ほどでチャンネル登録者数5万人を突破、YouTubeでマネタイズを行う。
■2014年の大学在学中に2つのブログをローンチさせSEO集客、月間アクセス数20万突破。
■大学卒業後、3社でSNSマーケティング、SEO、MEO、インフルエンサーマーケティング、アフィリエイト施策などWebマーケティングに従事し、集客をはじめ、ブランディング、認知向上、LTV向上、採用活動に貢献。
■2020年にTikTokをはじめ、1本目の投稿から160万再生を記録、3ヶ月でフォロワー4万人を突破させる。
■2022年株式会社アイドマ・ホールディングスにて、企業のWebマーケティングを支援する新規事業部(クラウドプロダクション)の立ち上げに参画
■現在も約70社を超えるのSNS、Webマーケティングの支援をしている。